※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

このページではレベル上げ狩場の紹介するよー(・ω・)ノ”

★Lv1~10★
まずはクエスト受付で解放クエスト受注
からの階層1~2層のクエストクリア報酬込みで超えるでしょう

★Lv10~20★
解放クエストをこなしながら2~3層でモンスター狩り
3層最後のクエストのジャバウォックがソロ出来ない場合
3層でじっくり自力を上げるのも手

★Lv20~30★
4~5層の解放クエストをこなしながら
辛かったらやっぱり3層で自力あげ
また、この辺から拾った武具の★2や★3を装備して
更に武具の強化も出来たら良い感じです

★Lv30~40★
この辺から敵がアクティブに変わります
ちょっとしんどいですが6~7層の解放クエストを進めながら
30から入れるようになるマルチのラッシュ1がオススメです
DPが残ってるうちはラッシュでデイリーアチーブメント討伐1万体と
冒険の書10万体討伐目指して頑張りましょう

★Lv40~50★
転職目前で焦る時期ですね(*^ω^*)
ですがじっくり…解放クエストならば~9層
この辺からクエストパーティー組むのも手です
その場合はアコさん居れば~12層ぐらいまではいけるかもです
自力上げの場合は実は7層が隠れPT狩り人気スポットです
1chで公平パーティー募集してみたら案外簡単にメンバー集まります♪
そしてやっぱり経験値効率一番良いのはラッシュですねー
兎にも角にもDPあるうちはラッシュ1オススメします!(うさぎだけに)

★Lv50~60★
ついに転職もして世界が変わり始めます…
ラッシュ2の募集も開始され幅も広がります
ちなみにプレイ時間が短時間ならアチーブメント優先ラッシュ1
がっつり時間があるなら経験値効率はラッシュ2の方があがります
このLv帯になれば装備もだいぶ整ってるので解放クエストがんがn進めちゃいたいですね
Lv60~は金策も込みで13階層ゲブがオススメなので是非13階解放も頑張りましょう♪
自力上げは9階層が公平PT組みやすいかなー?

★Lv60~70★
だんだん装備のレア度★3じゃ満足出来ない・また、属性にも手を出し始めそうな時期です
なんと60からは新たにラッシュ3にも挑戦可能になります!!!
が、しかし…平凡な武器だと100体討伐出来なくラッシュ1や2よりお粗末な報酬にも…
自信がある人には60~のラッシュ3もオススメですが
そして、ついに13Fの砂漠ゲブでの無限地獄の始まりです
とにかく13Fで狩りまくってバッグが一杯になったら羽で戻ってアイテムを売る
延々とこれの繰り返しです…(うさぎさんはLv90まで繰り返しました(´・ω・`))
まぁ、Lv上げならまだ断然ラッシュの方が旨いです
砂漠に拘る理由は経験値+金策ですね
砂漠に篭もれば篭もる程装備が良くなりアバターなんかも揃えたり出来ちゃいます★ミ
曜日ダンジョンでは金策になるけど経験値たまらないですからねー(; ・`д・´)

★Lv70~80★
経験値優先の短時間プレイならラッシュ1
経験値優先の長時間プレイならラッシュ3
金策込みのバランスタイプならば13階層でひたすら狩り
解放クエストは21階層まではやっちゃいたいですね…
21の解放クエストボス強くて倒せなくて止まる人多々居ます
その時はうさぎさんに声掛けてくれたらいきますよー
そこを超えればまた解放クエスト進めちゃうのでは?!

★80~90★
経験値優先の短時間プレイならラッシュ1
経験値優先の長時間プレイならラッシュ3
金策込みのバランスタイプならば13階層でひたすら狩り
金策優先経験値少なめなら18階層
経験値は13階層>18階層なのでLv上げ優先なら是非13階層へ
この辺からラッシュと砂漠どちらもあまり経験値効率変わらなくなりますねー
ただ、ラッシュの方がアチーブメントでJob経験値も稼げますので好みかなぁ?

★90~100★
経験値優先の短時間プレイならラッシュ1
経験値優先の長時間プレイならラッシュ3
金策込みのバランスタイプならば13階層でひたすら狩り
金策優先経験値少なめなら18階層
赤字覚悟?!?!最強しか許されない25階層!!!!??
火力ある人達はどーやら25階層で高速経験値稼ぎしてるよーですねー
うさぎさんはノー火力だったので解放クエストだけで終わらせちゃいましたが…
25階でもドロップ武具アイテムは18階層と一緒ですし火力ない人は無理してまでしなくても…
って、感じでしたー!