onnobu2

onnobu2とは、我らがYYRZのクランマスターでありガチムチである。

活動

私の主観になるが主に、オンライン活動はWoTでログインしているようなことが多い気がする。あまり知られていないがニコ生主でもあり、「ゲーム大好きな人集まれ!!」とググれば彼の生体がより詳しく確認できる可能性が高まる。 他にも、CoDシリーズやBFシリーズ(誘う予定)、更にはマインクラフト(根拠は曖昧)等、様々なゲームで活動している為、WoTに限らずいろんな遊びに誘うと彼はノリが良いのでさんかしてもらえるよ。因みに私はEXVSにでも誘おうと思ってるよ。

ガチムチ疑惑

とある情報筋(keitakun)から聞いたのだが、彼はラグビー部に所属していた経緯があると聞き、ガチムチではないかという疑いがかかっている。 本人は否定しているが、情報筋が言うことは絶対だ!! ということで彼はガチムチだということが決定したのである。

プレイスタイル

WoT上では主に自走砲を使って戦っている印象もあるし、イギリス戦車をこの上なく愛している印象もあるが、日本人だし日本車両を使いこなしていってくれる願望が結構なくもないような気がする。CWの時、我らが司令官Roxas1209が寝落ちしてたり、急用であんなことをしている時に代わりに司令官をしてくれる頼れる存在だ。故にのぶさんには「さん」を付けるべきである!!!。CoDのクランマスターをしているだけあって全力で人を引っ張ってくれる力、あるよ!

のぶさん、討ち取ったリー

5月あたりの話であった。 この日はランダム戦でクランメンバーと対決する機会が多いよーという日だったのでKV-220で参戦してみたら、Churchill Iに乗っているのぶさんがいるではないか!?ビックリしたresseiは敵であるのぶさんを追いかけ、対峙した時に、課金弾を全力でのぶさんにプレゼントしました。その後、「のぶさん、討ち取ったリー」と叫んでようやく敵側に私の存在を知ったみたいです。気づかなかったって…ひどい話じゃないですか!泣きそうですよ。そのあと、味方側の日本人に「誰?」と聞かれて「うちのクランマスターです。」というと大笑いしていました。

…なに日記書いてんだよ。