禁止事項 > 使える英語、貶す英語

【その1】罵声

①stfu…「黙れ」を意味するshut the fuck upです。うるさかったのでしょう。

②gtfo…「どけ」を意味するget the fuck outからきています。邪魔です。

③crap…「糞」です。チームが弱かったのでしょう。鯵鯖だと豪州人がよく使います。

④****…所謂四文字単語です。おそらくshitかfuckです。他の単語と混ぜたバリエーションが多いので割愛します。

⑤noob…知らない方はいないと思います。「雑魚」です。

⑥idiot…基地外です。

⑦moron,brainless…能無し、脳なしです。

⑧asshole…ケツの穴です。ホモというニュアンスも込められています。ゲームによっては※になります

【その2】文句

①chicken…鶏です。「臆病者」や「腰抜け」を意味します。

②monkey…猿です。「知恵遅れ」悪く言うと「土人」です。

③sigh…ため息です。呆れられています。

④unfair plat…格差プラです。運営は黙認ですが、よほどの仕事をしない限り、文句を言われます。またこのクランは認めていません。

【その3】通常会話の略語

①u r…you are     ur…your   hes…he is   人称代名詞等の略語です。

②4…for   2…too   数字で意味を表す系です。

③wat…what   coz…because   疑問詞や接続詞の略称です。

【その4】言い返し

①so?…「で?」です。しつこい人に使いましょう。

②calm down…「落ち着け」と。頭に血が上っている人がいたら言ってあげましょう。

③report him as...…「彼を...で通報しろ」です。違反行為をしている者がいたら通報しましょう。

【その5】褒め言葉

①gg…good gameの略です。皮肉でも使えます。

②nc…nice ns…nice shot 綺麗な立ち回り、美しい撃破等の局面で使いましょう。

③pro…プロフェッショナル。ユニカムが活躍してたら言ってみるのもいいかもしれません。

【その他】

①□□□□555+…タイ語です。文字化けして読めません。5は芝です。笑っています。boxbox...idiot

②viet nam …ベトナム語は、中国語の音声表記のようになって見えます。時間帯で増えます。邪魔です。

③:) :( :D :p XD :| …顔文字です。横にして見ます。その時々の感情で使ってください。ニュアンスも文字よりやわらかくなります。