プラグイン > ニュース

ニュース

ずっと以来、人々はすべてとても直接のは古い仏様カール-ラガーフェルドとシャネルのChanelブランドに直接つながって、実は今日までのChanelは1家のプライベート保有の会社とし、会社の舵取り人もシャネルさんも親族の関係ではなく、世纪にシャネルさんと一緒に会社のPierreをWertheimerの子孫Gerard Wertheimer兄弟と語ると、この二人の極めて低調で、さすがの全体のChanel親会社の財務諸表のChanelインターナショナルBVも去年やっと初披露、ブルームバーグ社の試算では、会社の全体の時価総額は185億ドル程度。
発表会の現場のChanel 2015春夏
フランス金融雑誌『Challenges』オランダ商会から獲得したオランダで登録のChanelインターナショナルBV提出の年度報告(昨年のChanelもこの方式を通じて発表した時点で、そのうちの表示:2013年のChanel会社の総売上高は49.9億ユーロ、は8 . 5%増、まだない昨年はガンダムの26%の増加幅、また営業利益は11 . 5億ユーロ、2012年よりも成長した8 . 5%が、純利益た7 . 26億ユーロは2012年に比べて大幅な落ち込みは、主のためのChanel今年以来ずっとはなを買収位はパリの旗艦店の所在地の不動産の所有権。
T台の上の古い仏様嵐を呼ぶ持ちこたえ、背後にある固体が現金のデータを支持しますよ。