エルメスは高いですか

クバの ""に関連した問題エルメスコピー代引きについての詳細を調べるために小さなヘルパーを助ける. エルメスベルト真と偽の識別方法:1、マットレザー.気孔. ヘルメスベルトは、両面であり、彼は片側だけである場合、それは確かに本物ではない.あなたは非常に強い、または非常にフラット感を強調した場合分割牛革と羊皮ベルトは、革の粒子は、あなたが粒子分布の一番上を見れば、自然であり、それは間違っている.あなたではない、滑らか、粒子、または十分でないソフト面を感じて皮膚下にあれば、それは確かに本物ではない、ことを繰り返してベルトに沿って親指シープスキンを使用している場合. 2、ベルトの腕時計のライン. 3、少し味で.あまりに味偽である. 4、ベルトエルメスのロゴが印刷された.旗均一な大きさ.漠然とした模造品だったが、また非常に悪い模造. 下記のマークのついた5エルメスベルトバックル.ぼかしのない均一なサイズ. 6、単に説明書を見てすることはできません. 平均価格よりも4000でエルメスベルト、偽確かに、安く購入していない、8000での平均価格は、もちろん、これは最も一般的なの唯一のブランドであり、それは、新しい、または記念のセクションである場合クラスの価格アップ彪20003万の、及び2エルメスベルトとの間の価格差に似て見えるかもしれ以上、それを倍増. エルメス スーパーコピー 代引きストアが販売している6000の周りにベルト以下でない.実際には、キーを使用すると、ベルトのバックルのように見えるしたいのかを見ることです.いくつかのより高価な、ベルトバックル、中空またはモザイク処理実際に異なるため.国内価格少し安くはなく、多くのより外国ものの.