※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

萌えろ就職活動 知多 みるく(ちた -)
東海 ルールブレイカー 愛知県 知多半島
コスト:[ 東海1 ] AP:1000 DP:1500

能力1
( LE ):[ ルール ] 相手プレイスがダメージを受ける場合、相手のダメージ置き場に置く代わりに自分のダメージ置き場に置く。
[ 構築制限 ] 東海が30枚以上

「ハッピー、ハッピー面接~♪」

収録エキスパンション:プロモーション
カードナンバー:00239
レアリティ:P illust.宙花こより

備考:2014年3月公認大会優勝賞 (C)特定非営利活動法人エンド・ゴール

Q&A

Q.「萌えろ就職活動 知多 みるく」は「知多半島キャラ」ですか?
A.はい、知多半島キャラです

Q.「蒸気弩の賞金稼ぎ 知多 梅花」のルールブレイク処理によって相手のカードを自分のダメージ置き場に置きました。
そのカードを「ニューウェーブ忍者 伊賀 しのぶ」等の能力の使用代償として支払うことは出来ますか?
A.はい、可能です。 

Q.「蒸気弩の賞金稼ぎ 知多 梅花」のルールブレイク処理によって相手のカードを自分のダメージ置き場に置きました。
その状態で「すばしっこいやつ 犬山 アキラ」を登場させた場合、相手は自分のダメージ置き場に置かれた相手のカードを 
選ぶことは出来ますか?
A.選ぶことは可能ですが、カードを手札に入れる場合、必ず持ち主の手札に入ります 

Q.「蒸気弩(スチームボウガン)の賞金稼ぎ 知多 梅花」のルール処理が適用されている状態で、相手プレイスがダメージを受け、
そのプレイス効果が[装備]であった場合、ルール処理とカードの効果、どちらが優先されますか?
A.カードの効果が優先されます

Q.「蒸気弩の賞金稼ぎ 知多 梅花」によるルール処理で相手の「あの世とこの世の境目 百井 うさぎ」が自分のダメージ置き場に
置かれました。
その後、「あの世とこの世の境目 百井 うさぎ」のキャラ能力を使用した場合、相手自分どちらのマスに登場しますか?
A.空き味方マスに登場します

Q.「蒸気弩の賞金稼ぎ 知多 梅花」のルール処理によって自分のダメージ置き場に置かれた相手のカードが破棄されたり手札に
入る場合、
どちらのゴミ箱や手札に入りますか?
A.必ず持ち主のゴミ箱・手札に入ります

エラッタ


コメント