夢を実現したいなら

朝目が覚めたらあおみだとか、ヘアスタイルをセットするとか北松をセットするとか新聞に目を通すとか普通の社会人が出勤前にやらなければならないことって眠くて辛いのにみんな結構できていたりしますよね?

も毎朝ジョギングしたいとか毎朝30分英会話の勉強したいとか自分がやりたい事は案外できていないはずです。それは私たちを生活にはやらなければならないことがたくさんありすぎてやりたいことがとりあえずあけましにしてしまうからです。

何やっなければいけないもの、夢も実現しなけれは長いのにしたほうがいいともませんか?

あたしの友達にオーストリア人のwebデザイナーがいます。彼はアンソニーのプラチナパートナーで彼は今の自分には絶対無理だと思えることをやり遂げた結果としてアンソニーのプラチナ達成なりました。

あれはもともとそれほど物欲持たない性格で収入ますなく、webデザイナーの生活に満足してたそうです。しかしそんな彼にとって唯一当初の手に入れたいものができました。それが遊びのプラチナパートナーになることです。プラチナパーツないなためには年間一鮮満人以上のお金がかかります。