私は楽園の夢を見る

私は楽園の夢を見る

このために、西湖、王子のベイシャ携帯ケース 手帳型ドウ楽園で泳いで散歩することは、私は人生を放棄することも喜んで、文学の追求の三十年を行うことはできません.まだ混乱しイライラする.希望と成功を参照してください.私の心は怠惰な意味リストアが非常に退屈である.ラフ運命はので、私は人生の喜びを享受することができませんでした.彼の妻は家から離れて3年間、私との戦いの後、また秋雨の夜です.

今年10月にスタートし、私の52歳の誕生日には、私は西湖で杭州に一人で運転している.旧市街の中古車ディーラーを見つけ、車が5万ドルを売却し.私は捕われの夢の故郷に戻るにはしたくない.プリンス湾クルーズ外次のよく知られているサー·ゲオルグ·ショルティ.時間は時期尚早ですが、称賛の観光客やツアーグループは、ほぼ全スーディを占めていたが、.暖かい太陽の光では、西湖輝く表面は、パゴダを見下ろす、まだ中にかすんで霧です.

突然の浮遊ミストの前に、サー·ゲオルグ·ショルティウォーキングで、老人がある私は漠然と、彼は偉大な詩人蘇ベテランの外観であったことを覚えている風水を与えるようになった.私はバスにフォローソ連ベテラン胡に失望.

西南西の隅、次のピークレイシ南平ヒルプリンスベイパーク.車の下プリンスベイパークサイモンChishanステーションのポートにバスに乗る.プリンスベイパーク主要バスステーションスーディを歩き回る.

プリンセス·ベイ駅の名前、南宋から始まる.レパルスベイの当時、西洋湖南コーナー.宋时滨水分状態チワン温首相は、国王の休憩所には2つのプリンス、そのため名前がベイを提供.

プリンスベイパーク時々、朝早く、静かでエレガントな1つまたは2つの観光客は耳が細かく蝉鳥です、過去を歩く.ビッグ風車が柔らかい暖かい光森の中にのみ支店によって照らされ、太陽はまだ無限の光を当てるしていない、芝生の上で静かに立って、人々が幸せを感じることが.

スーのベテランは、料理を味わうために私を招待最初Xihucuyuです:浙江料理はスタイルの料理のシリーズです.原材料、この料理湖の鯉を作る火の使用と新鮮な魚の味に注意を払うために使用する焼成後の甘酸っぱい肉汁をトッピング、料理や魚の胸びれが直立サーブ、新鮮な甘酸っぱい味.

正午まで、私はホテルの考えに戻らなかった.第二に、龍井エビ料理を剥離する秒針は:江蘇省と浙江省は、龍井茶の芽調理エビとクラシックな料理、である.ウォブルは、平らなディスクはエビを含む、非常に特定の、小皿調味ソース、エビ、白翡翠、緑の芽、明確な肉汁、色さわやかなアリスの隣に配置装飾2龍井の芽、全体ディッシュとして罰金です一般的なフレーム.お茶の香りの一口しばらくエビ、少し酢の入り口、繊細でなめらかな、少し一口、味のマイクロストリップ甘酸っぱいエビおいしい味の経験を、拾い.

第三は、彼が食べ物を作成したことである:「豚肉」、この料理は神について、及び山東省の多くのレストランでよく知られているが、その場所を持って.違いはZhiweiguanポークビットは、それぞれ割り当てられたアクアマリンチュリーンにサービスを提供するということです.、蓋を開け身長だけそそる豚肉を明らかに.むしろ薪よりも薄い肉脂肪としない脂っこい、を通して鮮明に小さな火のシチュー.最終生成物は、鮮やかな赤い色、純粋な味醤油を厚く、Sulanのが壊れていない、Cephalostachyumおいしいとなります.

疲れて、私たちは森の座席の端にあった残りの部分に座っ.人は、ただぼんやりと座っている場合は、ここでは静かなものを渡すいくつかの観光客が、ありますが、また朝取ることができる暖かい太陽の下でリラックス.さりげなくチャット、時間が速く行く.彼はラフの生活に彼の悲しみを語った.私は非常に驚いています.

彼は私にケーキを手渡し.なぜなら、豊かで有名な西湖龍井トップの、江南「茶最初の村」として知られている、ロング井村と一緒に行った.西湖、西5雲山、南北首脳の北急増銭塘江水の南東の東には西湖でエメラルドの宝石のモザイクのように、雲に囲まれた山々ピナクル、囲まれた、インサートの雲を、到着した.ここに生活のために龍井茶で村人たちは、山のお茶のほぼエーカーを持ってい.車、また山に遠く、大きな緑の茶畑、小さなパートナー酔って、新鮮な山の空気との間に深い一口を取る.村の道路とあまりにも広くない、いくつかのバスを龍井.最も一般的なのは、道に沿って地元の人々が独自の茶屋を実行することである.少しストップは、所有者はお茶で温かいお茶でお迎えいたします.西湖龍井茶は主に龍井の村の中心部で生産され、龍井茶は、カラーシンク茶、香り、味、絶対に1の4つの形状、及び5のいずれかに山、寺院、有名な湖、温泉やお茶を設定していないだけです.西湖龍井茶葉のタイトルはShifengにライオン、竜、雲、虎、他の梅を、持っている、龍井茶はリアライズに尋ねる前に、プロ龍井茶村お茶を行くために、謎で最善の方法である、そのため、「龍井茶」がある楽しいを言う.明確な湧水ガンの嘘を龍井、龍井茶はより権威である、人々はユニークな文化龍井を構成し、お問い合わせに来て駆けつけた.登る.茶山の息はガゼボの高い地形を登っ.茶山は遠く、お茶の尾根の列の間に、道を湾曲.私はお茶田中忙しいと楽しい少し図の春茶を見ることができた場合.グレーのタイルでの低山や家のパッチワークの白い壁、地元の農家と充実した生活をシンプル.風が、山の沈黙を吹いて耳だけ蝉や鳥、家禽農家がかすかな音と混合した残りの部分にパビリオンに座って、すべてがシンプルで静かになる.これは、各1濃い緑茶が活力を見せている、太陽の下で青々としたに見えた.見上げた、いくつかの山の尾根には、茶人のピークが重なって一般照明の手の中に刻まれた彫像のようなものが印象的です.小さな農家の作品を通じて、山道に沿って戻る.御者は、地元の農家が幸せであることを言った.茶、紅茶、お茶同じ気持ちを持ったお茶、光日、静かな生活、ではない一緒に座ってゲストを尋ねる遭遇している、それは山の静かな中で、あると信じて、世界で最もシンプルな幸福、それを.

両側の背の高い木々の避難所の下で、我々は茶山の足にすべての道を歩いた.地元の村人の問い合わせの種類の後、私たちはパスから、徐々に明らかに壮大茶山の前面に迂回.リッジティーの間のオアシスに住んで茶畑にいわゆる「お茶の山の尾根ターン、香り高いお茶四季」、、、緑茶は、ほとんど上半身がなかったカジュアルとなって、目がグリーンハイボタオと同じ大きさである.ハンズは、任意の角度でカメラのために達する塗装子どもたちが米国である写真撮影.

27のバス路線は、道路ルートタイミングずれ龍井村のバス停は、龍井寺、龍井山公園はティールームを龍井され、4つのバスが近くに停止するがある、あります.

スーはベテラン支持者湖の水泳インストラクター第一世代である.私はラッキーだった.

ワインのような、両方のお茶などの蘇ベテラン.個人的に料理を作るだろう.我々はQiaoyuanたホテルに.エレガントで静かな環境、ホール灯少し暖かい赤、インクの壁全体、細かい備品や家具の人々が深い南部の感情を認めるようにすること.ホールのダイニングエリアのほか、ホテルのオープンエアの領域は、つる木のテーブルと椅子の二列、次の親密なまで設定傘、午後のための理想的な、龍井茶の最後のカップが飾られていますブックチャットを座って読む.チキンポットファーム土壌:土壌のチキンポット間コショウチキンストーブの収穫と比較すると、主にシチュー飲み物です.神は涼しい天候これらの非常にNuanweiなってきて全体鶏Sulanのにシチュー、スーププラスレイプ、山のキノコとクコのいくつかのスライス、.

蒸し鯉:非常に慎重一品.ナイフカット草の表面全体が、代わりに新鮮な水の魚、豚肉ラードの臭いを取り除く魚がもっとおいしいと入札作るために生姜と豚肉、生姜の各薄いスライスにナイフを入れる.インゴットエビ:ディッシュ、さわやかな揺れまで、エビの炒め、醤油でカバーし、緑豊かな甘さと酸味を粉砕入り口できるほど鮮明な主にエビを炒め、また浸したエビの醤油豊かな味箔.発酵もち米団子:スナックのある南部.発酵米と小さな丸いもち米粉ロールパッケージには、子供が甘い発酵ソーヴィニヨン、真理子比較的ろう状、甘い詰め物をした調理.しかし、北の塩辛い味、私に慣れて、発酵米は興味がない.釜飯牛肉:フォルクスワーゲンは料理です.ザウアークラウトと相まって新鮮な牛肉の味良いが、キノコは素晴らしい、パセリ、白ゴマを振りかけ醤油の薄層が完了した後に解雇.より一般的な料理の江蘇省、浙江省:真央竹は豚肉を撮影.フライ豚肉乾熱、プラス太いワイヤータケノコ、新鮮なお肉の味が悪いが、脂っこいではない油にカット.揚げ春巻き:最後の料理は春巻きの甘い餡を食べるために使用北部の都市のレストランで平日春巻き、春巻き、塩味の口は本当に私が驚き行われ.春巻きは大根、キャベツ、マッシュルーム、タケノコを詰め、その後、酢少し一口、でも非常においしい味に浸し.

飽き飽きし、Jiuxiリストスタイルを行かなければならなかったが、それは一時間以上、龍井村の付き合い午後に滞在する最終決定を歩く時間を計算するために使用.だから、私は龍の村に戻るために家に帰る途中に足を踏み入れする機会を持っている.

夕方には、私は蘇氏ラオスFangjieに行ってきました.

巫の麓に位置Fangjieは、杭州、リバーシティロード、建国路、リバーロード、中山路、華の道、南山路、道路への労働の道を得るために北ベトナムの西の東の旧市街に属する、一部Qinghefangです歩行者のためのより多く1800メートル長い、呉山広場中山への道.

杭州の古都「Huangchenggener」と、南宋時代と貿易センターの文化の中心地です.杭州の古代都市唯一の最も代表的Fangjie凝集杭州歴史、文化、ビジネス文化、都市文化と建築文化、通りの歴史的な外観を維持するため、杭州の歴史と文化の街を反映するのが最もことができるの一つです.遠くから食料品の束は、この瞬間に最も重要な機能は、Fangjie夕食聖地にある.人あたり50ドル、手がグルメ資金を作ったが、十分に賑やかなナイトマーケットのスナックで私たちをかむが、指定時間内に散歩に再度参加食べなければならないが、また私たちに飛ぶためにすべての方法を行い、のんびりスタイル巫ナイトマーケットを満喫するのに十分な時間を持っていなかった.

Fangjie、オレンジと黄色のタイル、緑、白、フェンス、明黄光沢のあるアーチ、古代の建物の手頃な価格の照明輪郭の幸福のラインの夜、さまようかのように戻って時間エレガント明、清王朝.画面を維持するのは、すべての方法をやめようが、常に時間の制約の、レンズの唯一の手.アスパラガス、砂糖、酸っぱい粉、砂糖漬けの果物、花の目に.発酵茶渇きをフィーチャーお茶を購入する疲れて、叔母.理由のトニックは、中国のクコ、真菌、キノコ、麺、ウズラの卵など、スープにやにや笑い、厚い強いまろやかに同行.ラーメンは、滑らかな、薄い、長い簡単に入り口をグルテン.顔に薄くスライス羊肉店、特に新鮮なスープのディップSulanの.ストーブ収穫の饗宴、ではないが、まだ消化、おいしい麺の正面を向いたが、私は助けることが、大きなボウルを食べることができなかった間.本物の揚げパッケージ.エビは揚げ、洗練された形状単に驚き、4揚げラインスタンド、少し黒胡麻とネギで覆われた皮膚、揚げ皮膚Youguangshuihuaを提供していたとき、私はシンプルな饅頭の色相は非常に行うことができます期待していなかった良い.開始する準備ができて、酢の小皿を注ぎ.そっと優しくおいしいスープの流出口いっぱいに見えます庭を埋めるに包まれ、吸う、小さな口の皮膚に、箸で炒め一口を拾う、 "私は信じることができない!「サイフォンスープは、油で揚げたオープン一口は、彼らは非常においしい、肉に包まれたエビの全体片は、肉が口の中で噛んで表示されます.

すべての側面から屋台スナックが並ぶ狭いスナックストリートは、真ん中のはゲストが食事をするためのシンプルな机と椅子です.環境はシンプル1ですが、夕食のために若者の熱意に影響を与えることなく、.

湖の水のシールドのスープ:ハングヘルプ料理のいずれかに属している.この道路のスープはシンプルで軽いが、独特の見える.西Brasenia材料当然、西湖の専門である.おいしい、光とおいしいスープBrasenia.

古い家具で行わソング、古い壁画、木製のテーブルと椅子、磁器の食器、古い本棚と表示オブジェクトの両方趣のある温かく親しみやすい雰囲気を醸し出してアンロード多彩なフローリング.

キッチンの収穫の間にチキンを煮込み、杭州の評判を持っていると言われて.販売から鶏肉、2を販売して1オン.私たちはそれぞれに割り当てられている、販売位相が甘いと塩味で、粘り強さと非常に魅力的な、入り口さわやかなワックス状感されている.チキンシチュー自体は非常にSulanの、豊富なグリアオーバーフローをされている、それぞれの人の飢餓のマーケティング本当に思い出に残る.のおばあちゃんの砂糖ケーキの練習.キンモクセイシロップの風味が非常に強いですが、しない脂っこいオイルケーキの味、Tangfangは私の少年を奪うために持っている小さなパートナーは、古き良き時代を覚えて叔父.

ペッパーチキンストーブフォン:胡椒チキンのタイトルは、おそらくこれは、署名料理の一つである.多くの成分タマネギ、唐辛子、麻、チキンシチューは吸う、優しく箸で力が突くことができます.ホットでスパイシー、私の北からの愛の味のために非常に適しエントランス.

細切りラムチョップ:唐辛子の全体プレートは羊肉の匂いを避けるためにも、柔らかい肉質のチョップの間で光沢のある赤ピーマンに隠されたラムチョップの小片と唐辛子を終わるであるように見え.全体料理は、魅力的な風味とおいしい売る.

残り時間が不足しています.男はリターンパスに足を踏み入れた.今回は、杭州ツアー、そして最後にそのエンディング以来の完璧な人生へ.それは天国のようだったものを事前に知って.

ミッドナイトは、私が柳で自分自身を絞首刑に西湖、西渓1から6キロに準備しています.蘇サギは、私のようなベテランに飛ぶ.長いくちばしと白いナイロンロープ柳にネクタイをスナップ.私の体と魂は救われた.私は生きている蘇氏ラオス救出されました.

私は長江の町に戻るには、ブランド携帯ケース夢遊病のが好き.3ヵ月後、私は小説ほこりを発表.二つの短編小説智コンパイルした映画.これは、蘇氏ラオスは尋ねた私に祝福を与えたされている.私は生きて杭州に、家の中に家を売却する準備が整いまして、ソ連はベテラン妖精を伴っていた.私は不死に持っている、と体が力を持っている.

毎晩、私は蘇氏ラオスをひざまずい、線香を燃やすだろう.一泊、私は蘇氏ラオスに香をたいた.テーブルの上に豚肉と西は、甘酸っぱい魚龍井茶ポット、2キンモクセイケーキ、もち米団子のボウルです.彼は歩くかのように私の耳が聞こえる.