「獄中花」コ・ス、チン・セヨンの出生の秘密を知る

コ・スがチン・セヨンの身分を知り、衝撃を受けた。

22日、MBC「獄中花 DVD」が放送された。ユン・テウォン(コ・ス) がオクニョ(チン・セヨン) の出生の秘密を知ってしまった内容が描かれた。

この日、チョン・ナンジョン(パク・ジュミ) はイ・ミョンホンを拉致してオクニョの身分を暴こうとした。チョン・ナンジョンはイ・ミョンホンを拷問しながら懐柔した。

00

彼女は「カビ、あの子に一生を捧げたあなたの心に感動した。あの子があなたの人生をこんなに壊してしまったのにね。あなたがあの子に一生を捧げた理由は何か。カビの子があなたの子だからか」とオクニョの出生の秘密を暴こうとした。

イ・ミョンホンが拉致されたことを知ったオクニョは、カン・ソンホ(イム・ホ)のところへ行った。彼女はカン・ソンホに早くイ・ミョンホンを探さないと翁主という自身の身分を知るだろうと言い慌てた。カン・ソンホはオクニョを「ママ様」と呼びながら、状況をおさめようとした。

この時、カン・ソンホに会いにきたテウォンが二人の対話を聞いてしまう。テウォンは「今僕が聞いた話は全部本当ですか」と衝撃を受けた。

彼はカン・ソンホに「どうしてオクニョのことをママ様と呼び、身分を暴こうとするというのは、またどういう話なんですか」とこわばった表情を見せた。テウォンがオクニョの出生の秘密を知ってしまったのだ。

韓国ドラマ 獄中花 DVD」予告編ではオクニョの身分を知ったテウォンが苦しむみ葛藤する姿が描かれた。