「また、オ・ヘヨン」神話 エリック&ソ・ヒョンジン、再会のキス

韓国ドラマ また、オ・ヘヨン DVD」の神話(SHINHWA) エリックとソ・ヒョンジンが切ない気持ちを盛り込んで再会のキスをした。

1be0f486b09e

13日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン DVD」(脚本:パク・ヘヨン、演出:ソン・ヒョヌク) では病院でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) と出くわしたパク・ドギョン(エリック) の姿が描かれた。

オ・ヘヨンと出くわしたパク・ドギョンは「時間を戻しても僕は君の結婚を壊し、僕の隣の部屋に暮らすようにさせる。本当に申し訳ないけど、君の結婚を壊したのは全然悪くないと思う」と叫んだ。

パク・ドギョンの話を聞いたオ・ヘヨンはぼんやりとした。続いて彼は「でもこれが本心だ。君を抱きしめたいのに我慢して病気になった」と切ない告白をした。

しかしオ・ヘヨンが黙っているとパク・ドギョンは諦めた表情で病室を離れた。悩んだ末、オ・ヘヨンは彼の後を追って出てきた。

パク・ドギョンに会ったオ・ヘヨンは切ない表情をしながら彼の首を抱きしめた。パク・ドギョンも明るく微笑みながらオ・ヘヨンを抱きしめた。オ・ヘヨンが先にパク・ドギョンにキスし、二人は切ないキスを交わした。