SSキャンペーンアンケート

このページではSSキャンペーンアンケートの結果を表示します。
このページには表試合SS裏試合SS幕間SSの全てに関するネタバレが含まれる可能性があります。
ネタバレを回避したい方はご注意下さい。

アンケート結果 【最新試合までのネタバレ注意!】

項目リンク
順次募集制は公開待ち期間問題の緩和に役立ったと感じましたか?
午前0時から午前6時までSS募集・投票受付時間を延長したことについてどう思いましたか?
参加者の人数、開催期間については、どの程度が適切であると感じますか?
本戦と別キャラクターを募集しての裏トーナメントについて、どう思いましたか?
敗退したキャラクターがプレイヤーの意向に関わらず死亡その他の扱いを受けることに不満はありましたか?
参加キャラクター間の能力バランスについて、GK側での調整をより強めるべきだと思いますか?
今回採用されなかったプレイヤー途中参戦枠について、あっても良いと思いますか?
GKのキャンペーン宣伝は十分行われていたと思いますか?また逆に、少なすぎると感じましたか?
今後も迷宮時計(または類似する設定)を用いたSSキャンペーンがあれば参加したい・読んでみたいですか?
その他、今後のSSキャンペーンに向けてご意見・ご要望はありますか?