タクティカル

タクティカル
タクティカルは仲間を支援する能力や敵を阻害する能力に長けているため、味方のシュートへ導いたり、相手の行動を阻害する役割を担います。

  • VexWrecker
  • The Nitrogen Queen

VexWrecker

通称:バイク
バイクは主に味方の能力を上げられる。
TACTICAL BOOSTERは、味方の移動速度を上げられるのでディスクを持っている味方に当てると良い。
FIST OF REVOLUTIONは、相手からボールを奪うときや、相手のキーパーがディスクを持っている時に使うと良い。

スキル

名前 種類 効果
TACTICAL BOOSTER CTスキル(20秒) スキルを当てると自分と当てた仲間の移動速度が上昇する球を放つ。
FIST OF REVOLUTION 回数制限スキル(4回) ディスクを弾く球を放つ。

The Nitrogen Queen

通称:女王

スキル

名前 スキル 種類
MASS SHIFT CTスキル(15秒) 一時的にディスクの動きを停止する発射体を放つ。この効果中のディスクを持ったプレイヤーは同様に遅くなる。
TIME ALTERATION 回数制限スキル(2回) 自分を中心に相手の移動速度を落とす範囲魔法。