バッジリスト

まだ未実装?のバッジがかなり多かったため、未実装分はカットしました

バッジの種類 バッジ名 バッジ獲得条件 バッジ文
成長 ログイン5+ 合計5日ログインした。 ログイン日数に応じて付与されるバッジです!
成長 ログイン40+ 合計40日ログインした ログイン日数に応じて付与されるバッジです!
成長 ライブ+10 ライブを合計10回成功させた。 ライブの成功回数に応じて付与されるバッジです!
限定 ライブマスター ライブを合計1200回成功させた。 ライブと言えば私。私と言えばライブ。
限定 EASYリズムマスター BEGINNER , EASYのライブを合計500回成功させた。 ライブを成功させると楽しいね!
限定 NORMALリズムマスター NORMALのライブを合計400回成功させた。 ライブを成功させると楽しいね!
限定 HARDリズムマスター HARDのライブを合計300回成功させた。 ライブを成功させると楽しいね!
限定 EXリズムマスター EXPERTのライブを合計200回成功させた。 ライブを成功させると楽しいね!
限定 曜日リズムマスター 曜日楽曲ライブを100回成功させた。 おかげさまで小豆ジャージも集まりました。
成長 フルコンボ+10 ライブでフルコンボを10回達成した。 フルコンボ達成した回数に応じて付与されるバッジです!
限定 EASYフルコンボマスター BEGINNER , EASYのライブでフルコンボを200回達成した。 完璧だからこそ意味がある!
限定 NORMALフルコンボマスター NORMALのライブでフルコンボを200回達成した。 完璧だからこそ意味がある!
限定 HARDフルコンボマスター HARDのライブでフルコンボを100回達成した。 完璧だからこそ意味がある!
限定 EXフルコンボマスター EXPERTのライブでフルコンボを100回達成した。 完璧だからこそ意味がある!
成長 フルエクセレント+5 ライブでフルエクセレントを5回達成した。 フルエクセレント達成した回数に応じて付与されるバッジです!
成長 フルエクセレント+10 ライブでフルエクセレントを10回達成した。 わ!もう10回クリアしちゃったんですね!
成長 フルエクセレント+20 ライブでフルエクセレントを20回達成した。 すごい!この調子で頑張りましょう!
成長 フルエクセレント+30 ライブでフルエクセレントを30回達成した。 30回突破!おめでとうございます!
成長 フルエクセレント+40 ライブでフルエクセレントを40回達成した。 どこまで突き進むんでしょうか!?
成長 フルエクセレント+50 ライブでフルエクセレントを50回達成した。 どんどん上手くなってませんか!?
成長 フルエクセレント+60 ライブでフルエクセレントを60回達成した。 もう止まらないですね。
成長 フルエクセレント+70 ライブでフルエクセレントを70回達成した。 まだまだいけちゃいます??
成長 フルエクセレント+80 ライブでフルエクセレントを80回達成した。 ちょっとすごすぎます。
成長 フルエクセレント+90 ライブでフルエクセレントを90回達成した。 半端ないですね。
成長 フルエクセレントマスター ライブでフルエクセレントを100回達成した。 ついに、AKB48公式音ゲーに神がでました。
限定 EASYフルコンボマスター BEGINNER , EASYのライブでフルコンボを100回達成した。 仮免許的なあれ。
限定 NORMALフルコンボマスター NORMALのライブでフルコンボを100回達成した。 仮免許的なあれ。
限定 HARDフルコンボマスター HARDのライブでフルコンボを50回達成した。 仮免許的なあれ。
限定 EXフルコンボマスター EXPERTのライブでフルコンボを30回達成した。 仮免許的なあれ。
成長 SS+10 ライブでSSランクを10回達成 ライブをSSでクリアした回数に応じて付与されるバッジです!
限定 EASYスコアマスター BEGINNER , EASYのライブでSSを200回達成した。 SSと書いてドSと読む。
限定 NORMALスコアマスター NORMALのライブでSSを100回達成した。 SSと書いてドSと読む。
限定 HARDスコアマスター HARDのライブでSSを50回達成した。 SSと書いてドSと読む。
限定 EXスコアマスター EXPERTのライブでSSを50回達成した。 SSと書いてドSと読む。
限定 ワンミスマスター ライブでフルコンボを100回逃した。 永遠プレッシャー
限定 サプライズポットコレクター サプライズポット金を100回獲得した。 努力を積み重ねたら運がついてきた。
限定 サプライズスルー サプライズポット金を1回逃した。 あの悔みを忘れない・。
限定 ぽんこつ賞 ライブを200回失敗した。 つ、次こそは・・・!
成長 レッスン+50 レッスンを50回行った。 通常レッスンの実行回数に応じて付与されるバッジです!
限定 鬼の猛特訓 レッスンを400回行った。 汗と涙の猛特訓!
限定 神の猛特訓 レッスンにおいて大成功を50回行った。 99%の努力と1%の大成功。
成長 特別レッスン+10 特別レッスンを10回行った。 特別レッスンの実行回数に応じて付与されるバッジです!
限定 特別レッスンマスター 特別レッスンを150回行った。 特別だから、変われた気がする。
限定 ハートマスター ハートを300,000以上使用した。 愛の数だけハートがある。
限定 親密度マスター 親密度を累計100,000以上溜めた。 あなたはかけがえのない存在です。
限定 バッジコレクター+150 バッジを150個以上獲得した。 ちょっと集まってきたかな。
限定 バッジコレクター+300 バッジを300個以上獲得した。 だいぶ集まってきたかな。
成長 衣装コレクター+100 衣装を100種類入手した。 集めた衣装の数に応じて付与されるバッジです!
限定 衣装コレクター+1000 衣装を1000種類入手した。 色んな衣装があると楽しいね!
成長 たたかぶ勝負 5WIN 叩いてかぶって勝負で5回勝利した。 叩いてかぶって勝負にで勝った数に応じて付与されるバッジです!
限定 たたかぶマスター 叩いてかぶって勝負で20連勝した。 たたかぶなら誰にも負ける気がしません。
限定 ハイスコア「500,000」 ライブにおいてスコアを500,000以上出した。 まあこれくらいはね?
限定 ハイスコア「750,000」 ライブにおいてスコアを750,000以上出した。 ざっとこんなもんでしょ!
限定 ハイスコア「1,000,000」 ライブにおいてスコアを1,00,000以上出した。 どや?
限定 LPヒーラー LP回復を100回した。 回復は待てぬ!
限定 コンテニューマスター コンテニューを50回した。 不屈の精神。
限定 文字バッジ「単」 「さよならクロール」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「さよならクロール」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「神」 「重力シンパシー」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「重力シンパシー」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「推し」 「ヘビーローテーション」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「ヘビーローテーション」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「Team」 「Everyday、カチューシャ」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「Everyday、カチューシャ」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「A」 「Pioneer」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「Pioneer」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「K」 「前しか向かねえ」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「前しか向かねえ」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「B」 「心のプラカード」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「心のプラカード」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「4」 「清純フィロソフィー」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「清純フィロソフィー」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「LOVE」 「ハート・エレキ」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「ハート・エレキ」はバッチリですね!
限定 文字バッジ「Fight!」 「ファースト・ラビット」HARDステージを、ランクS以上でクリアした。 もう「ファースト・ラビット」はバッチリですね!
限定 「スコアバッジイベント」ランキング100位以内 スコアバッジイベントで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 セーラーゾンビスコアランキング100位以内 セーラーゾンビスコアランキングで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 第4回推しメン応援イベントスコアランキング100位以内 てもでもの涙HARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 第4回推しメン応援イベントスコアランキング500位以内 てもでもの涙HARDステージトで1位~500位に入る 上位入賞おめでとうございます!
成長 ハイスコア「50,000」 ライブにおいてスコアを50,000以上出した。 手始めにこれくらい!
成長 ハイスコア「100,000」 ライブにおいてスコアを100,000以上出した。 いい運動になりましたね。
成長 ハイスコア「250,000」 ライブにおいてスコアを250,000以上出した。 どんどん上げていきましょう!
成長 ハイスコア「500,000」 ライブにおいてスコアを500,000以上出した。 まあこれくらいはね?
成長 ハイスコア「750,000」 ライブにおいてスコアを750,000以上出した。 ざっとこんなもんでしょ!
成長 ハイスコア「1,000,000」 ライブにおいてスコアを1,00,000以上出した。 どや?
成長 ハイスコア「1,250,000」 ライブにおいてスコアを1,250,000以上出した。 スコアラーと呼んでください!
成長 ハイスコア「1,500,000」 ライブにおいてスコアを1,50,000以上出した。 高い山ほど眺めがいい。 
限定 希望的リフレインイベントスコアランキング100位以内 希望的リフレインHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 希望的リフレインイベントスコアランキング500位以内 希望的リフレインHARDステージトで1位~500位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 希望的リフレインフルコンボ 「永遠プレッシャー」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 希望的リフレインハイスコア 「希望的リフレイン」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 希望的リフレインワンミスクリア 「希望的リフレイン」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 希望的リフレインクリア失敗 「希望的リフレイン」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 ベストフレンドバッジ 希望的リフレインイベントポイントランキングにて、上位1000位以内に入る。 上位入賞おめでとうございます!
限定 導入記念バッジ(AKB48) SKE48導入記念イベントポイントランキングにて、上位1000位以内に入る。 上位入賞おめでとうございます!
限定 導入記念バッジ(SKE48) SKE48導入記念イベントポイントランキングにて、上位1000位以内に入る。 上位入賞おめでとうございます!
限定 クリスマスイベントスコアランキング100位以内 AKBモードのあなたとクリスマスイブHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 あなたとクリスマスイブ フルコンボ 「あなたとクリスマスイブ」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 あなたとクリスマスイブ ハイスコア 「あなたとクリスマスイブ」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 あなたとクリスマスイブ ワンミスクリア 「あなたとクリスマスイブ」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 あなたとクリスマスイブ クリア失敗 「あなたとクリスマスイブ」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 クリスマスイベントスコアランキング100位以内 SKEモードのあなたとクリスマスイブHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 第5回推しメン応援イベントスコアランキング100位以内 BeginnerHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 第5回推しメン応援イベントスコアランキング100位以内 12月のカンガルーHARDステージで1位~100位に入る おめでとうございます!
限定 第5回推しメン応援イベントスコアランキング3000位以内 12月のカンガルーHARDステージで1位~3000位に入る もう少し!
限定 Beginner フルコンボ 「Beginner」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 Beginner ハイスコア 「Beginner」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 Beginner ワンミスクリア 「Beginner」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 Beginner クリア失敗 「Beginner」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 12月のカンガルー フルコンボ 「12月のカンガルー」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 12月のカンガルーハイスコア 「12月のカンガルー」をスコア800,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 12月のカンガルーワンミスクリア 「12月のカンガルー」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 12月のカンガルー クリア失敗 「12月のカンガルー」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 新春イベントスコアランキング100位以内 ハート型ウイルスHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 新春イベントスコアランキング100位以内 てもでもの涙HARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 ハート型ウイルス フルコンボ 「ハート型ウイルス」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 ハート型ウイルス ハイスコア 「ハート型ウイルス」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 ハート型ウイルス ワンミスクリア 「ハート型ウイルス」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 ハート型ウイルス クリア失敗 「ハート型ウイルス」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 てもでもの涙 フルコンボ 「てもでもの涙」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 てもでもの涙ハイスコア 「てもでもの涙」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 てもでもの涙ワンミスクリア 「てもでもの涙」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 てもでもの涙 クリア失敗 「てもでもの涙」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 ジャンヌ・ダルクイベントスコアランキング100位以内 AKBモードの鏡の中のジャンヌ・ダルクで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 ジャンヌ・ダルクイベントスコアランキング100位以内 SKEモードの鏡の中のジャンヌ・ダルクで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 鏡の中のジャンヌ・ダルク フルコンボ 「鏡の中のジャンヌ・ダルク」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 鏡の中のジャンヌ・ダルク ハイスコア 「鏡の中のジャンヌ・ダルク」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 鏡の中のジャンヌ・ダルク ワンミスクリア 「鏡の中のジャンヌ・ダルク」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 鏡の中のジャンヌ・ダルク クリア失敗 「鏡の中のジャンヌ・ダルク」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 第6回推しメン応援イベントスコアランキング100位以内 風は吹いているHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 第6回推しメン応援イベントスコアランキング100位以内 キスだって左利きHARDステージで1位~100位に入る 上位入賞おめでとうございます!
限定 風は吹いている フルコンボ 「風は吹いている」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 風は吹いている ハイスコア 「風は吹いている」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 風は吹いている ワンミスクリア 「風は吹いている」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 風は吹いている クリア失敗 「風は吹いている」HARDをクリア失敗する。 残念でした。
限定 キスだって左利き フルコンボ 「キスだって左利き」HARDステージをフルコンボでクリアしよう! おめでとうございます!
限定 キスだって左利きハイスコア 「キスだって左利き」をスコア1,000,000点以上でクリアしよう! おめでとうございます!
限定 キスだって左利きワンミスクリア 「キスだって左利き」HARDステージをワンミスでクリアしよう! もう少し!
限定 キスだって左利き クリア失敗 「キスだって左利き」HARDをクリア失敗する。 残念でした。