トップページ

cafe bar an opportunity ~ただのきっかけ~

次回は7月3日(日)です。

※第二日曜日の翌日が祝祭日の場合などには、第三日曜日等に変更して開催とさせていただいております。「日程と会場」のページをご参照ください。

「くつろげるカフェイベント」を目指して開催したのですが、15名程度で一杯になる会場に、20名を超える方にご参加いただくと、スタッフを含めると「くつろぎ」という最初のコンセプトはどこかに行ってしまい、「立ち飲み屋」のようになってしまうことがあります。

本当に申し訳ありません。

「ゆったりとしたカフェ」を目指して立ち上げたのですが、「てんやわんや」という関西弁が一番しっくりきてしまうような状況です。

スタッフ一同、「初めての方が安心して参加できる場」であろうとは考えているのですが、会場の座席数には限りがあり、お越しいただいた方に対して「立ち飲みでも良いですか?」とお声かけさせていただくことになります。

「カフェ」として立ち上げておきながら、申し訳ございませんが、早い時間以外は、「立ち飲み屋」となる可能性を踏まえたうえで、どの時間帯にご参加いただけるか、ご検討いただければ幸いです。
15時までは、かろうじてカフェな雰囲気です。

それでも、「予約制」ではなく、「ふらりと立ち寄れる場」としてあり続けることにこだわらせていただきたいと考えております。

本当に申し訳ございません。

2014年4月から開催されたcafeイベントのお知らせ用ページです。

HIV陽性のゲイ・バイセクシャル男性のちょっとくつろげるカフェイベントです。

開催時間中は、いつ来ても、いつ帰っても、自由です。

参加費は300円 です。ソフトドリンク(お代わり自由)とお菓子をご用意しています。

バーを借り切っていますので、通常のメニューは、通常通り販売もしていただけます。

お願い事

①違法・脱法ドラッグなどを使用しながらの参加はご遠慮ください。

②互いのプライバシーは互いに尊重してください。 写真撮影や、詳細な場所のことなどをツイッターとかに書いちゃうのはやめてくださいね。

③会場内は喫煙可ですが、周囲の方への配慮をお願いします。

会場については、参加希望の当事者の方にだけご案内しています。
お問い合わせください。

※当日のお問い合わせはメールではなくお電話としていただきますようお願いします。

添付ファイル